アルバム『バンガーズ』が世界70ヵ国で1位を獲得した、シンガーのマイリー・サイラスが、新しい家族を迎え入れたよう。

 今回マイリーの家族に仲間入りしたのは、ビーグル犬の女の子。先週の土曜日(7月2日)、「新しい家族のメンバー、バービーを紹介するわ」と、SNSにバービーとの写真をアップした。

画像: マイリーと、新しく飼い始めたビーグル犬のバービー。

マイリーと、新しく飼い始めたビーグル犬のバービー。

画像: 70ヵ国で1位の歌手マイリー、新しい愛犬は婚約者の愛犬とも相思相愛♥

 マイリーがアップしたバービーの写真の中には、恋人で映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の俳優リアム・ヘムズワースの飼い犬、タニとの2ショットも。「姉妹よ!バービーはタニの事が好きなの」とコメントし、マイリーとリアムだけでなく、ペット同士の関係も順調なことをアピールした。

画像: 右が、リアムの愛犬タニ。

右が、リアムの愛犬タニ。

画像: リアムとは昨年末に復縁し、同棲中。

リアムとは昨年末に復縁し、同棲中。

 動物好きとしても知られているマイリーは、今回迎え入れたバービー以外にも猫や犬などを数匹飼っていて、過去には愛猫シャンティがプリントされたTシャツを着てTV出演したことも。既にバービーにメロメロなマイリーだから、バービー柄の服を着る姿を見る日も近いかも?

画像: バービーを紹介した次の日、恋人リアムと出かけたマイリー。

バービーを紹介した次の日、恋人リアムと出かけたマイリー。 

This article is a sponsored article by
''.