今、人気女優のクロエ・モレッツとの交際でも注目を浴びている、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。今年1月には、ハイブランドBurberry(バーバリー)の広告でフォトグラファーとしてデビューすることでも話題になっていたけれど、その広告がついに公開された。
画像1: ベッカム家のブルックリンがバーバリーで写真家デビュー! その腕前は?

 ブルックリンが撮影した、広告ビジュアルがコチラ。

画像2: ベッカム家のブルックリンがバーバリーで写真家デビュー! その腕前は?

 今回ブルックリンが手がけたのは、Burberryのフレグランス「バーバリー ブリット」シリーズの新キャンペーンビジュアル。新たに加わるフレグランス「バーバリー ブリット フォーハー オードパルファム」をはじめとする広告で、計6人のモデルを相手に堂々たるシューティングを披露した。

画像: 真剣な表情でモデルのマディ・ディメインをシューティングするブルックリン。左下の写真がマディ。

真剣な表情でモデルのマディ・ディメインをシューティングするブルックリン。左下の写真がマディ。

画像3: ベッカム家のブルックリンがバーバリーで写真家デビュー! その腕前は?

 自身のインスタに父デヴィッド・ベッカムをモデルに撮影した写真をアップするなど、写真への思いが強い様子のブルックリン。今後も写真の道を目指すのかが気になるところ。

画像4: ベッカム家のブルックリンがバーバリーで写真家デビュー! その腕前は?

 そんな彼が手がけた今回の広告のポスターが、キャンペーンのローンチを記念して、東京・銀座三越、西武池袋本店、大阪・阪急うめだ本店の「バーバリー ビューティ ボックス」で、数量限定で配布される。フォトグラファー、ブルックリン・ベッカムのデビュー作品を手に入れたい人はぜひチェックを。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.