元恋人であるシンガーのテイラー・スウィフトとピリピリの関係にあるトップDJのカルヴィン・ハリスが、現在テイラーと大バトルを繰り広げているラッパーのカニエ・ウェスト&リアリティスターのキム・カーダシアン夫妻と、急速に距離を縮めている。
画像: 世界一稼ぐDJカルヴィン、元彼女テイラーとバトル中のキム&カニエと急接近

 カルヴィンはまず土曜日(7月23日)に、自身のスナップチャットにカニエの曲「ザット・パート」に合わせて口パクする動画を投稿。同曲の、「奥さんに殺される/彼女は女性版O・J・シンプソンだ/お前らは分かっていない/これは間違ってるよ」という部分を口パクした。

画像: 夫妻はカニエの曲「フェイマス」を巡ってテイラーと争っている。

夫妻はカニエの曲「フェイマス」を巡ってテイラーと争っている。


 これがテイラーへのあてつけだと騒がれるなか、翌日(7月24日)には、シンガーのジェニファー・ロペスの誕生日パーティでキムと交流。現場にいたラッパーのフレンチ・モンタナのインスタグラムには、カルヴィンとキムが並んで記念撮影する様子が公開されている。

画像: 左から、フレンチ、キム、ジェニファー、カルヴィン。

左から、フレンチ、キム、ジェニファー、カルヴィン。


 この一連のできごとはネットを中心に大騒ぎになっているが、それに対しカルヴィンは、カニエの曲の口パク動画を称えるファンのツイートをリツイートするなどして反応している。

画像: カルヴィン、口パク動画を称えるファンのツイートに絵文字で反応。

カルヴィン、口パク動画を称えるファンのツイートに絵文字で反応。


 テイラーがカニエ夫妻とのバトルで「私はウソつきじゃない」と反論する必要に迫られるほどの状況にいることを楽しんでいるようにも思える、カルヴィンの行動。テイラーからの反応は、現時点ではない。

画像: 金曜日(7月22日)、LAのジムで汗を流したテイラー。

金曜日(7月22日)、LAのジムで汗を流したテイラー。

This article is a sponsored article by
''.