モデルのカルーシェ・トランに新たなロマンスがウワサされていて、その相手に話題が集中。元彼であるシンガーのクリス・ブラウンも反応する事態になっている。

 先日催されたチャリティイベントのアムファー・インスピレーション・ガラにカルーシェが同伴したのが、こちらの男性。

画像1: クリス・ブラウンの元カノ、次に選んだお相手がイケメンすぎて・・・

 超がつくほどのこちらのイケメンは、モデルであり聴覚障害者の人権活動家としても知られるナイル・ディマルコ。

 モデルオーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』出身で、今年5月には聴覚障害者として初めて、アメリカの高視聴率ダンス番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で優勝。今、時の人となっている。

画像2: クリス・ブラウンの元カノ、次に選んだお相手がイケメンすぎて・・・

 そんななか世間では、暴力沙汰や浮気疑惑など問題行動が多かったクリスから、イケメンで人権活動家としても知られるナイルに乗り換えたカルーシェの行為を、「史上最大のアップグレード」と称えるコメントが続出。

画像: クリスとは、彼に別の女性との隠し子が発覚して2015年に別れ…

クリスとは、彼に別の女性との隠し子が発覚して2015年に別れ…

画像: その後、お乗換えをウワサされているのが、こちらのナイル。

その後、お乗換えをウワサされているのが、こちらのナイル。

 そんな声はクリスにも届いていて、ファンがインスタグラムに投稿した「マイナス1な男性から100点満点の男性へと、歴史上最大級のアップグレードをした」というコメントに対し、クリス自身が「後悔するようなバカ言ってるんじゃないぞ」と反応した。

 カルーシェとナイルは正式には交際を認めていないけれど、クリスは破局後もカルーシェとの復縁を公に希望してきただけに、仲睦まじげな写真を見るだけでもショックかと。そのうえ「マイナス1」と茶化されて、踏んだり蹴ったり。

This article is a sponsored article by
''.