婚約を果たした元祖ファッションブロガーのキアラ・フェラーニとラッパーのフェデズ。憧れのカップルとも称される2人のラヴラヴ交際の様子を特集。

昨年に交際スタート

 キアラ・フェラーニはインスタグラムで900万人超えのフォロワーを持つ人気ブロガー。一方のフェデズは、イタリア版『Xファクター』で審査員を務めた経験もある人気ラッパー。
 昨年9月ごろに一緒に食事しているところを撮られ、交際が発覚した。

 オープンな交際を続けているキアラとフェデズは、SNSなどでイチャつく様子を頻繁にアップしている。今回はそんな2人のラヴラヴ写真集をご紹介します。

画像1: 昨年に交際スタート
画像2: 昨年に交際スタート

雑誌の表紙は泡風呂シーン

 伊Vanity Fair誌では、カップルで表紙を飾りヌードになったことで話題になった。
 キアラは、見ているほうが照れるような、泡風呂でのオフショットをインスタグラムに公開している。

画像: 雑誌の表紙は泡風呂シーン

プロポーズはステージで

 フェデズは付き合って数ヵ月ながら、キアラにプロポーズ。
 30歳を迎えたキアラがフェデズのコンサート会場を訪れ、客席からステージに向かうと、フェデズが彼女に向けて歌を披露。
 曲が終わるや否や、フェデズはステージ上でひざまずきプロポーズ。これには客席にいたファンも大歓声をあげ、2人の婚約を祝福した。

画像: プロポーズはステージで

おソロいのタトゥーも

 キアラもフェデズも体に多くのタトゥーが入っている。

 そんな2人は左手にカップルタトゥーをゲット。イタリア人らしく、2人がおソロいで入れたのは、パスタの一種であるラビオリのキャラクター。

画像: おソロいのタトゥーも

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.