人気女優ブレイク・ライヴリーは、じつはTV映画『ハイスクール・ミュージカル』に出演していたあの俳優と親戚関係だった。

 大人気ドラマ『ゴシップ・ガール』で知られる女優ブレイク・ライヴリーは、映画『デッド・プール』の俳優ライアン・レイノルズと結婚し、子供を2人授かり、その幸せそうな家族の様子が多くの女性から憧れの的となっている。

 そんなブレイクが、人気TV映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』に出演していたあの俳優と義理の兄弟の関係にあることが判明。

その俳優とは…

 ザック・エフロン演じるトロイの父ジャック・ボルトンを演じた、ハード・ジョンソン。映画内では、トロイや友達が所属するバスケットボール部のコーチを務めており、「コーチ・ボルトン」として知られていた。

画像: 『ハイ・スクール・ミュージカル2』のプレミアにて。

『ハイ・スクール・ミュージカル2』のプレミアにて。

 バートは、ブレイクの姉であるロビン・ライヴリーと結婚しており、ブレイクにとっては義理の兄という関係になり、家族ぐるみで仲良し。以前ブレイクの夫ライアンが「ハリウッドの殿堂」授与された時の授賞式も、ロビンの家族は全員で駆け付けた。

画像1: その俳優とは…
画像: バートはロビンの間の子供が3人いる。

バートはロビンの間の子供が3人いる。

画像: ブレイクと。

ブレイクと。

 プライベートでもよく親睦があるようで、さらに過去にはバートの息子バイレン君が、ブレイクが出演していたトークショーに一緒に出演するということも。

画像2: その俳優とは…

 思いもよらないつながりにファンもびっくり。セレブ界は広いように見えて意外と狭い世界なのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.