女優のマーゴット・ロビーが、乳首用クリームをリップクリーム代わりに使っていることを告白。

ふっくらリップのヒミツは…まさかのアレ!

 昨年、大ヒットした映画『スーサイド・スクワッド』でハーレイ・クイン役を演じて、一躍人気女優の仲間入りを果たしたマーゴット・ロビー。そんな彼女が英ELLE誌に明かした、とっておきの美容法が話題を呼んでいる。

画像: ふっくらリップのヒミツは…まさかのアレ!

 同誌のインタヴューで、お気に入りのリップケア商品として、授乳を行う母親たちが乳首ケアのためによく使用する「Bepanthen(べパンテン)」という軟膏の名前をあげたマーゴット。

 「私が考えた陰謀説なんだけど、消費者に商品を買わせ続けるために、リップクリームには唇を乾燥させる成分が入ってるんじゃないかと思ってるの」

 独自の「陰謀論」を展開し、乳首用クリームをリップケアに使っている理由をこう説明した。 

画像: ©Bepanthen

©Bepanthen

 「Bepanthen」はアマゾンなどのサイトで日本からでも手に入るので、「マーゴットみたいな、ふっくらしたモテ唇になりたい!」という人は、試しに購入してみてはいかが?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.