映画『トランスフォーマー』の最新作である『トランスフォーマー/最後の騎士王』で闘う少女イザベルを演じるイザベラ・モナーのショートカットスタイルを紹介。

初来日決定

 7月10日に16歳の誕生日を迎え、20日に初来日が控えている女優兼シンガーのイザベラ・モナー。彼女は毎年ラスベガスで行われるシネマコンでこれから注目される役者に贈られる「ライジングスター賞」を獲得している注目女優で、シンガーとしての一面も持っている。

画像1: 初来日決定

 そんなハリウッドが注目している新人女優であるイザベラは昨年、胸下まであった髪の毛を大胆にカットし、ショートヘアに。
 イザベラは胸下まであった長い髪の毛を、何かしらの理由で髪の毛がなくなってしまった子供たちのウィッグを作るために30年以上活動している「ウィッグ・フォー・キッズ」という団体に寄付をした。
 バッサリと切った彼女はショートヘアもとても似合っており、ファンの間では好評価を得ている。
 そんなイザベラのショートヘアスタイルのアレンジ方法を紹介。

バンダナアレンジヘア 

画像2: 初来日決定

 簡単にできるバンダナを使ったアレンジ方法は、普段からへイザベラのお気に入りスタイルのひとつ。


サイドの編み込みヘア

画像3: 初来日決定

 ロンドンで行われた『トランスフォーマー/最後の騎士王』のプレスデーには、サイドを編み込んだクールなスタイルで登場。


レトロウェーブ

画像4: 初来日決定

 人気ファッションブランドであるモスキーノ(Moschino)のファッションショーを訪れたイザベラは、少しレトロなウェーブヘアに。


かきあげヘア

画像5: 初来日決定

 動きがあるヘアスタイルだったこの日は、髪の毛をサイドにかきあげ、16歳には見えない大人っぽいスタイルを楽しんだ。


 イザベラは、7月20日に映画『トランスフォーマー』の最新作である『トランスフォーマー/最後の騎士王』のジャパンプレミアで初来日を果たす。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.