ラッパーのチャンス・ザ・ラッパーが、ジョン・メイヤーとコラボ曲を制作することを、ファンの質問に回答する形で発表した。

異色のコラボにファンは大盛り上がり

 レーベルと契約せずに自力でグラミー賞3冠に輝き、異端児として注目されているラッパーのチャンス・ザ・ラッパー。

 DJキャレドがジャスティン・ビーバーらとコラボした楽曲「アイム・ザ・ワン」に参加したり、サマーソニック2017に出演した映画『スーサイド・スクワッド』挿入歌を歌うケラーニとコラボしたりと、様々な有力アーティストとコラボレーションするチャンスが、新たに発表するコラボ曲に、大きな注目が集まっている。

画像1: 異色のコラボにファンは大盛り上がり

 今回チャンスがコラボを発表したのは、これまでにグラミー賞を7回も獲得した天才シンガーのジョン・メイヤー。

 コラボ楽曲の詳細はまだ明らかになっていないものの、ラッパーのチャンスとシンガーソングライターのジョンの異色コラボにファンは大盛り上がり。

画像2: 異色のコラボにファンは大盛り上がり

ファンのツイートに答える形で発表

 というのも、今回のコラボの発表は、チャンスとジョンが一緒にいるところを目撃したファンが、2人にツイッターでコラボするのか質問したツイートに、チャンスとジョンが回答する形で発表されたから。

 ファンの「昨晩2人を見たんだけど、仲良くなったでしょ?コラボするでしょ?」という質問に対して、チャンスが「イエス」とシンプルな回答をすると、瞬く間にそのツイートは1万近くリツイートされる大反響ぶり。

画像: ファンのツイートに答える形で発表

 ジョンもこのツイートに対してコラボを認める返答をしており、2人のコラボ実現は思わぬ形で発表された。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.