過去2年に渡りヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演してきた若手トップモデルのケンダル・ジェンナーが今年は欠場の可能性が高いと米メディアが報道。

今年は欠場の可能性大?

 2015年、2016年と過去2年に渡り、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)が毎年末に行っているファッションショーに出演してきた人気モデルのケンダル・ジェンナーが今年は同ショーに出演しない可能性が高いと米メディアのTMZが報じている。

 今年は中国・上海での開催が決定したファッションショーにケンダルと親交が深いモデルのジジ・ハディッドベラ・ハディッド姉妹が出演確定をSNSで発表するなか、ケンダルからは出演の報告はナシ。

画像: 昨年のショーのバックステージでジジ&ベラと和気あいあいな様子のケンダル。

昨年のショーのバックステージでジジ&ベラと和気あいあいな様子のケンダル。

  

大人の事情で出演できない?

 その理由としてささやかれているのは、ケンダルが高級ランジェリー・ブランド、La Perla(ラ・ぺルラ)の広告塔を務めているから。

 同ブランドとの契約上、ヴィクシーショーへの出演は許されないのではないかとの見方が強い。

write to me @laperlalingerie #LaPerla_Ambassador

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 ヴィクシーショー出演への発表を心待ちにするフォロワーたちに対して無言のメッセージを送るかのように、今週、ケンダルは自身が登場するLa Perlaの最新キャンペーンの写真を投稿。

 写真には「ラ・ぺルラ・アンバサダー」とハッシュタグがつけられており、まるであえて同ブランドの広告塔としての立場を強調しているかのようだと噂になっている。

画像: 2015年のヴィクシー・ショーにて。

2015年のヴィクシー・ショーにて。

 しかし、現時点では正式に出演しないとケンダルが宣言しているわけではなく、「今後ぎりぎりで出演が発表されることもあるのでは?」と淡い期待を抱くファンたちも。

  過去のヴィクシー・ショーでは、エンジェルたちに負けないほどの注目を集めていたケンダルだけに、欠場となるととても残念だ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.