2017年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに、モデルのベラ・ハディッドが出演することが本人から発表された。

 ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)は、毎年年末近くにヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーを開催しているが、そろそろ本格的に準備がスタートしており、つい最近から出演するモデルが続々と発表されている

あの人気モデルが主演決定!

 そこで、ファンの間でも出るのか出ないのか絶えず話題になっていた、人気モデルのベラ・ハディッドが出演することをインスタグラムで発表。

画像1: あの人気モデルが主演決定!

 「チームのみなさま、また夢を叶えてくれてありがとう。またショーに参加できる機会を与えてもらえて、恐れ多いと共に光栄に思うわ。本社に入っていくのは、とても幸せだった。また素晴らしい経験ができることが待ちきれない!!! ともにランウェイを歩く美しい女性のみんな、本当におめでとう」と、またランウェイを歩けることが決まった喜びを語った。

画像2: あの人気モデルが主演決定!
画像3: あの人気モデルが主演決定!

 この日は、本社でフィッティングが行われたようで、社内でセルフィーを撮ったりと幸せそうな様子をアップしていた。

画像4: あの人気モデルが主演決定!

 ベラは2016年のヴィクシー・ファッションショーで初出演を果たし、モデルとしての大きな夢を叶えた。去年は姉のジジや親友のケンダル・ジェンナーも一緒に出演していたけれど、彼女たちが今年出演するかしないかは、まだ発表されていない。

 今回の出演には、ファンから「おめでとう!」「どんな衣装を着るのか楽しみ!」と祝福のコメントが殺到している。

This article is a sponsored article by
''.