Photo: スプラッシュ/アフロ,ニュースコム
 11月に発売される新アルバムからの先行シングル2曲が大ヒット中にテイラー・スウィフト。そんな彼女は交際中の恋人とどんな風に過ごしている?2人のロマンスの最新情報をお届け!

交際は順調

 先週リリースした「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥー」が数々の歴代最高記録をたたき出し、週末にリリースした「…レディ・フォー・イット?(Ready For It?)」も好調のシンガーのテイラー・スウィフト

 11月の新アルバムのリリースに向けて注目度が急上昇している彼女のロマンスに関する新情報が飛び込んできた。

 テイラーが現在交際中なのは、今年5月に熱愛が発覚したイギリス人イケメン俳優のジョー・アルウィン。

画像: 交際は順調

 過去の恋人たちとの関係が公になりすぎてしまったことに懲りたテイラーは、ジョーとの交際に関しては、完全に秘密主義を貫いている。

画像: 熱愛発覚から約1カ月後に2人揃ってテイラーの故郷ナッシュビルを訪れ、テイラーの家族や友人が集まる夕食会に参加していたジョー。2人の2ショット写真が撮られたのは4カ月間でたったこの1回のみ。

熱愛発覚から約1カ月後に2人揃ってテイラーの故郷ナッシュビルを訪れ、テイラーの家族や友人が集まる夕食会に参加していたジョー。2人の2ショット写真が撮られたのは4カ月間でたったこの1回のみ。

 あまりの目撃情報の無さに、一部では破局説まで浮上している「秘密の恋人」ジョーとの交際だが、テイラーと親しい人物が先週発売された米People誌に「2人はとても順調です」と証言し、破局を否定。

 さらに、「テイラーは、ジョーとの交際を公にしないと決めたことにとても満足しています。誰にもプレッシャーを与えられず、ゆっくりとお互いを知ることができているようです」と続けた。

  

テイラーの両親もジョーを気に入っている

 イギリス在住で映画撮影もイギリス国内で行うことが多いジョー。そんな彼の元をテイラーがお忍びで自家用ジェットを使ってデートに訪れることもあれば、その逆にジョーがテイラーの居るアメリカに足を伸ばすことも。

画像: プライベートジェットで母とともにジョーの末ロンドンに降り立ったテイラー。

プライベートジェットで母とともにジョーの末ロンドンに降り立ったテイラー。

 忙しいスケジュールの合間を縫って逢瀬を重ねている遠距離恋愛中の2人だが、ジョーはテイラーの元を訪れると、必ず彼女の両親とも交流を深める時間を持つようにしているという。

 テイラーの仕事に理解があり、人目に触れない自宅デートを好む控えめな好青年のジョーを、彼女の両親もとても気に入っているそう。

 以前は自身の恋愛を歌にして話題をさらってきたテイラー。過去の教訓に学び、今回の恋については一切公言しない方針を取ると思われていたが、「…レディ・フォー・イット?」はジョーについて歌っているのではないかとの疑惑も。

 どちらにせよ、ゆっくりとロマンスを育んているテイラーとジョー。ファンたちはそんな2人の恋を温かく見守っている。

This article is a sponsored article by
''.