Forbes誌による2016年版「世界で最も稼ぐセレブ」1位のシンガー、テイラー・スウィフトに新恋人のウワサが上がっている。

またしてもイギリス人俳優

 昨年の9月に映画『マイティ・ソー』シリーズの俳優トム・ヒドスルトンと交際約3ヵ月で破局して以来、恋のウワサが上がっていなかったテイラー・スウィフトに、新恋人が出来たとThe Sun紙が報じている。

画像1: またしてもイギリス人俳優

 そのお相手は、トムと同じくイギリス人俳優のジョー・アルウィン。テイラーより2歳年下の現在26歳で、2018年公開予定の映画『ザ・フェイバリット』では、映画『ラ・ラ・ランド』の女優エマ・ストーンとも共演している。

 「テイラーとジョー(の交際は)本物ですよ。真剣な交際なんです」と、関係者は同紙に語っており、さらに、「でもトム・ヒドルストンとのことがあったあとなので、彼らは(交際を)秘密にしておくことに決めたんです」ともコメント。

画像2: またしてもイギリス人俳優

 元彼トムとテイラーが破局した原因は、「関係が公になりすぎた」からだと言われており、今回のジョーとの交際はそうならないようにと気を付けているよう。そんな彼との時間を過ごすために、テイラーはロンドンに家を借りたともThe Sun紙は伝えている。

 テイラーは「(自分の生活が)世間にさらされすぎた」という理由で、あえて公の場から姿を消すようにしていると言われており、先週日曜日(5月14日)の「母の日」に、実に約4ヵ月ぶりにパパラッチされたという状況。現在テイラーはニューアルバムの制作に励んでいると伝えられており、今秋のリリースに向けてレコーディングや曲作りに励んでいる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.