アーノルド・シュワルツェネッガーの長男であるパトリック・シュワルツェネッガーが、母親であるマリア・シュライヴァーとお出かけする姿をキャッチ。

 元カルフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーとケネディ一族であるマリア・シュライヴァーを両親に持つ、サラブレット2世のパトリック・シュワルツェネッガー

 そんなパトリックは現在23歳だけれど、今でも、母と頻繁に時間を過ごしているママっ子。

 この日も、仕事を終えた母を誘って愛犬の夕方の散歩へと出た。

画像1: イケメン2世セレブのパトリック・シュワルツェネッガーがママとお散歩へ
画像2: イケメン2世セレブのパトリック・シュワルツェネッガーがママとお散歩へ

 さらに先月には、母親の家探しやマーケットでの食材探しに付き合う姿も目撃されたパトリック。彼女とのネイルサロンデートに母親を同席させたこともあり、彼がどれだけ母親を大切にしているかが分かる。

画像: 8月にLAで家巡りをするパトリックと母マリア。

8月にLAで家巡りをするパトリックと母マリア。

 2016年に大学を卒業し、俳優として活動しながら、在学中にオープンしたピザチェーンの店舗数をどんどん増やしているパトリック。キャリア面はどんどん忙しくなっているけれど、プライベートで母との絆を大事にする様子をは変わらず。

This article is a sponsored article by
''.