大人気ドラマ『グリー』のリア・ミシェルが、毎朝使っているという目覚めのアイテムを明かした。

 寝起きが悪かったり、朝が苦手だったりと、早起きが苦手な人は多いはず。そんな人に朗報。

 人気女優のリア・ミシェルが、毎朝使っているという目覚めのアイテムを自身のインスタグラムで紹介した。

画像1: 『グリー』リア・ミシェルが毎日使っている、朝スッキリ目覚められるアイテム

 リアが愛用しているのは、「ナウフーズ(Now Foods)」のオーガニック・エッセンシャルオイルズのオーガニックペパーミントオイルというもの。

 とくに仕事で朝が早い時などにおすすめのアイテムとして紹介したこのオイルを、リアは毎朝シャワー時に1滴たらすのだそう。

画像2: 『グリー』リア・ミシェルが毎日使っている、朝スッキリ目覚められるアイテム

 たった1滴でバスルーム全体に広がるペパーミントの爽快感が、寝起きで目が重い日でも一瞬にして目が覚めるのだとか。

 リアが愛用するオイルのブランド「ナウフーズ(Now Foods)」は、リーズナブルな価格が魅力のアメリカの老舗サプリメントブランドのため、彼女の愛用するペッパーミントオイルのお値段も約1,500円と安価なのが嬉しい。

 日本でもネットで手軽に購入できるので、朝スッキリ目覚めたい人は試してみる価値あり。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.