人気ディズニー・チャンネル・スターのソフィア・カーソンとサブリナ・カーペンターが、一緒にディナーを訪れ、仲睦まじい姿を公開した。

若手人気女優らLAでディナーデート

 ティーンを中心に若者から絶大な支持を得ているディズニー・チャンネル・スター。

 なかでも人気の『ガール・ミーツ・ワールド』の主役であるサブリナ・カーペンターと、TV映画『ディセンダント』のソフィア・カーソンは、お互い忙しいスケジュールの合間を縫って、LAで一緒にディナーへ。

画像1: 若手人気女優らLAでディナーデート

 サブリナとソフィアは、現代っ子らしく食べている間にお互いを撮影し合って、インスタグラムに投稿。仲良しぶりを見せ付けた。

画像2: 若手人気女優らLAでディナーデート
画像3: 若手人気女優らLAでディナーデート

 2人は2015年に公開されたTV映画『ベビーシッター・アドベンチャー』で共演しており、大の仲良し。

 ちなみにソフィアは10月に、『ディセンダント2』のプロモーションのために初来日することが決定している。

 一足先に今年3月に来日したサブリナが、10月に来日するソフィアに色々日本のことを教えていたかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.