エミリー・ラタコウスキーが愛用する保湿クリームはなんとたったの600円だった!

プチプラアイテムを愛用

 欧米のみならず日本でも人気が急上昇中のモデル、エミリー・ラタコウスキーが米ビューティサイト「Into The Gloss」で自身が愛用する美容アイテムを紹介。なかでもエミリーが「世界で1番の親友」と溺愛している保湿クリームに注目してみた。

画像1: プチプラアイテムを愛用

 エミリーが愛用しているのは、アメリカのドラッグストアならどこでも売っている「Aquaphor(アクアフォー)」という保湿クリーム。お値段は6ドル前後で、日本でも通販サイトなどで600円台から購入ができる。

画像2: プチプラアイテムを愛用

 彼女はこれを主にリップや目の周りに使用しているほか、飛行機など空気が乾燥した場所では顔や体にも塗ってケアしているという。またエミリーいわく、「蚊に刺された時にも塗る」とか。

 男性だけでなく、女性からも憧れの存在として人気のエミリー。日本でも海外でもお手頃価格で手に入るので、エミリーのモチ肌&艶リップに憧れている人はぜひ使ってみてはいかが?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.