ジャスティン・ビーバーの新恋人として、女優のパオラ・ポーリンの名前が急浮上している。

ジャスティンの新恋人?

 自身のツアー中止の発表前夜に、モデルのオードリアナ・ミシェルと一緒にハイキングするところを激写されるなど、ここ数ヵ月の間、たびたび女の子と一緒にいるところを目撃されているジャスティン・ビーバー。

 そんなジャスティンと、数週間前から頻繁に一緒にいる姿を目撃されるようになった女優のパオラ・ポーリンに新たな交際報道が浮上。

画像1: ジャスティンの新恋人?

 ジャスティンの新恋人とウワサされるパオラは、ドウェイン・ジョンソン主演のドラマ『ボーラー(原題)』に出演する26歳の女優。
 23歳のジャスティンより3歳年上のパオラは、9月にジャスティンとビバリーヒルズの教会に一緒に参加していたことがきっかけでロマンスのウワサが浮上。

 Us Weekly誌によると、ジャスティンの方から一緒に教会に来るようパオラに頼んだといい、その後ディナーに出かけた2人は「親密でプライベート」な時間を過ごし、今ではお互いが夢中になっているそう。

 そして現地時間の4日に、ジャスティンが信頼をおく牧師にパオラを紹介するために、2人は再び同じ教会にやってきた。
 この時初めて撮られた2ショット写真を、フロントロウが入手することに成功。

画像2: ジャスティンの新恋人?
画像3: ジャスティンの新恋人?
画像4: ジャスティンの新恋人?
画像5: ジャスティンの新恋人?


 その後もディナーデートを重ね、徐々に関係を深めていっているジャスティンとパオラ。

 昨年9月に破局した元恋人ソフィア・リッチーとは、交際期間わずか6週間程と長続きせず、なかなか真剣交際に発展しないジャスティン。今回のパオラとのデートが真剣交際に発展するのか。今の段階では様子見というところ。

This article is a sponsored article by
''.