大ヒットミュージカル映画『マンマ・ミーア』の続編で、2018年公開予定の『マンマ・ミーア:ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン(原題)』の撮影が順調に進んでいる。

豪華な出演者で話題

 全世界で約670億円以上を稼いだ大ヒットミュージカル映画『マンマ・ミーア』の続編『マンマ・ミーア:ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン(原題)』が、2018年7月に全米公開される。

画像1: 豪華な出演者で話題

 主演のドナ役メリル・ストリープやソフィア役アマンダ・サイフリッドほか、スカイ役ドミニク・クーパー、ハリー役コリン・ファース、サム役ピアース・ブロスナン、ビル役ステラン・スカルスガルドの続投が決定。

 さらに、若かりしドナ役にリリー・ジェイムズが出演するなど、さらに豪華な顔ぶれとなって10年ぶりに『マンマ・ミーア』が帰ってくる。

画像2: 豪華な出演者で話題

待望の続編の撮影現場をキャッチ

 そんな待望の新作の撮影が着々と進んでいる。
 イギリスで行われた撮影では、若かりしドナを演じたリリーの姿を初めてキャッチ。前作でも登場したドナの友人ロージー役のアレクサ・ディヴィースとターニャ役ジェシカ・キーナン・ウィンも確認できる。

画像1: 待望の続編の撮影現場をキャッチ
画像2: 待望の続編の撮影現場をキャッチ

 そして、撮影はクロアチアのヴィス島に移動。そこでは、ボートに乗っているリリーと若かりしサムを演じるジェレミー・アーヴァインが撮影にのぞんでいる。
 前作の最後にはドナとサムが結婚しただけに、新作で重要な役どころになるであろう若かりし2人のシーンに注目が集まる。

画像3: 待望の続編の撮影現場をキャッチ
画像4: 待望の続編の撮影現場をキャッチ

 また、前作に引き続きコリン、ピース、ステランの姿もキャッチ。そしてお待ちかねのアマンダは、プライベートでも過去に交際していた婚約者スカイ役のドミニクと撮影している姿をキャッチした。

画像5: 待望の続編の撮影現場をキャッチ
画像6: 待望の続編の撮影現場をキャッチ
画像7: 待望の続編の撮影現場をキャッチ

 久しぶりの再会か、出演者全員リラックスした様子で撮影にのぞんでおり、撮影の合間の休暇には、アマンダはスタンドアップパドルを楽しみ、リリーは友人と日向ぼっこをするなど、それぞれ観光地としても有名なヴィス島を楽しんだ。

画像8: 待望の続編の撮影現場をキャッチ
画像9: 待望の続編の撮影現場をキャッチ

 残念ながら、まだメリルの姿を目撃することはできなかったけれど、新旧メンバーが集結して撮影はかなり順調に進んでいるよう。

画像10: 待望の続編の撮影現場をキャッチ

 そんな『マンマ・ミーア:ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン(原題)』は、2018年7月20日に、全米公開予定。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.