10月23日に誕生日を迎えたライン・レイノルズに、妻のブレイク・ライヴリーがとぼけたメッセージを送った。

 今年41歳を迎えたライアン・レイノルズ。彼は女優のブレイク・ライヴリーとおしどり夫婦として大人気。
 そんななか、仲良し夫婦のあるやり取りが話題に。

画像: 誕生日にバトル!ブレイク・ライヴリーが夫ライアン・レイノルズにリベンジ成功

 それは、ブレイクが自身のインスタグラムでライアンの誕生日をお祝いしたときの出来事。

 ブレイクは、夫のライアンと俳優ライアン・ゴズリングの2ショット写真を使ってお祝いしたが、なんと写真のメインになっているのは、ライアン・ゴズリングの方。

 この写真にブレイクは「誕生日おめでとう、ベイビー」とコメントを添えた。

画像: ブレイクが実際に投稿した写真。

ブレイクが実際に投稿した写真。

 この妻のとぼけた投稿に、ライアンはすかさず「最高だよ」とうまくコメントを返した。

実はリベンジだった

 これはブレイクお得意のいつものジョークかと思いきや、このやり取りは実はリベンジだったことが発覚。

 さかのぼること、今年のブレイクの誕生日。ライアンがブレイクの誕生日を祝うため、「僕のすばらしい妻にお誕生日おめでとう」とコメントをつけて、5月に行われたメット・ガラでの2ショット写真をアップした。

画像: 実際にライアンがアップした写真がこちら。

実際にライアンがアップした写真がこちら。

 ライアンが投稿した写真は、ライアンがメインとして写り、ブレイクの顔が見切れたもの。

 そんなライアンのいたずらへのリベンジに大成功したブレイク。2人の2ヵ月にわたる微笑ましいバトルは、ようやく終結したよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.