セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドに破局説が浮上。その理由はザ・ウィークエンドが取った行動にある?

ザ・ウィークエンドのSNSに異変

 つい最近までラヴラヴな様子だった、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドに破局説が急浮上している。アーティスト同士のカップルで、お互いにゾッコンな様子だった2人に一体何が!?

画像1: ザ・ウィークエンドのSNSに異変

 事の発端は、セレーナと元恋人でシンガーのジャスティン・ビーバーが急接近したことにある。

画像2: ザ・ウィークエンドのSNSに異変

 ここ1~2週間のあいだに、すでに3回以上一緒にいるところがキャッチされているセレーナとジャスティン。一時は疎遠になっていた2人だったが、今年の夏にセレーナが腎臓の移植手術を受けたことをきっかけに再会。つい先日も2人で朝食を食べる様子が激写されたばかりだった。

 セレーナとジャスティンが会っていることをザ・ウィークエンドは「了承済みである」と証言する関係者もいたが、ここに来て彼のある行動が波紋を呼んでいる。

画像3: ザ・ウィークエンドのSNSに異変

 なんと、ザ・ウィークエンドがセレーナに近しい人たちをインスラグラムでアンフォローしたことが発覚。具体的にいつフォローを外したのかはわかっていないが、そのなかにはセレーナの母やアシスタント、彼女に腎臓を提供した友人も含まれているという。

 実はザ・ウィークエンドは元恋人でモデルのベラ・ハディッドと破局した時にまったく同じ行動を取っており、その際はベラの親しい友人をアンフォローしてから数週間後にベラをアンフォローしていた。

画像4: ザ・ウィークエンドのSNSに異変

 ザ・ウィークエンドは現在ツアー中ということもあり、ここ最近セレーナとのツーショットは目撃されていない。最後に2人の姿がキャッチされたのは約2週間前で、友人のSNSに投稿された写真によりユニバーサル・スタジオでデートしていたことがわかっている。

 ちなみにザ・ウィークエンドの心中を察してか、彼のインスタグラムのコメント欄には「Stay Strong(頑張って)」や「We love you(私たちはあなたを愛している)」といった応援メッセージが殺到。

 ザ・ウィークエンドの過去の行動からみるに、2人の関係にヒビが入っている可能性は高いが真相はいかに?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.