ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスの自宅で一晩過ごしたことが発覚!翌日の2人の様子とは?

セレーナ宅にジャスティンがお泊り

 先週末に2人きりで朝食デートをするところを激写された、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。かつての恋人同士で、最近になって急接近を果たした2人が一夜をともにしたことがわかった。

 朝食デートをしたのと同じ日の夜にセレーナ宅に向かったジャスティンは、そのまま彼女の自宅にお泊り。次の日の朝、セレーナの自宅から車で出てくるところを激写された。

 その後、ジャスティンは近くのカフェでアイスティーをゲット。

画像1: セレーナ宅にジャスティンがお泊り

 その足でロサンゼルスにある人気のハイキングコースへと向かった。なんだかお疲れの様子だが、ちゃんと日課であるトレーニングを行うところが努力家のジャスティンらしい。

画像2: セレーナ宅にジャスティンがお泊り

 一方のセレーナは友人と一緒にサイクリングへ。この時、恋人のザ・ウィークエンドとの破局報道が出た直後だったが、どこか吹っ切れたようなすがすがしい表情でサイクリングを楽しんでいた。 

画像3: セレーナ宅にジャスティンがお泊り

 途中でフラッと地元の学校に立ち寄る場面も。

画像4: セレーナ宅にジャスティンがお泊り

 セレーナのサプライズ登場に子供たちも大喜びだった。

 お泊りの翌日は別行動で、お互いそれぞれの時間を楽しんだジャスティンとセレーナ。あくまでも「友達関係」とする関係者もいるが果たして…?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.