シンガーのセレーナ・ゴメスが、人気ブランドZARAのブーツを2回連続履き回し。

 ジャスティン・ビーバーとの復縁で注目されているシンガーのセレーナ・ゴメス。先日セレーナは、信仰するキリスト教のヒルソング教会の集まりに1日に2度参加。この日はジャスティンも参加していたというなか、セレーナは人気ブランドZARAのブーツを履き回し。

画像1: セレーナ・ゴメス、2回履き回した溺愛ブーツは「ZARA」のもの

 白のチューブトップに黒のゆったりとしたパンツを合わせて、カジュアルな装いで現れたセレーナ。ベージュのガウンを羽織り、足元はZARAのクロコ型押しのアンクルブーツでエッジーなアクセント。バッグは、広告塔を務めるCOACHのもの。

着用ブランド
チューブトップ:ARE YOU AM I(アー・ユー・アム・アイ)
パンツ:Madewell(メイドウェル)
バッグ:COACH(コーチ)

画像2: セレーナ・ゴメス、2回履き回した溺愛ブーツは「ZARA」のもの

 着替えてまた教会に登場したセレーナは、カジュアルな雰囲気から一変して、体のラインが綺麗に出る黒のミニワンピースで。足元はZARAのブーツを履き回し、シックなブラックスタイルに仕上げて。

着用ブランド
ワンピース:Rouje(ルージュ)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.