People誌が選ぶ2017年版「最もセクシーな男性」に、カントリーシンガーのブレイク・シェルトン選ばれた。

「僕が美しいからって嫌わないで」

 ジョージ・クルーニーやヒュー・ジャックマン、デヴィッド・ベッカムなど、これまで名だたるイケメンセレブが選ばれてきた、毎年発表されるPeople誌が選ぶ「最もセクシーな男性」。

 昨年2016年には『ワイルド・スピード』のドウェイン・ジョンソンが選ばれた、同賞の2017年版を受賞したのは、カントリーシンガーの41歳のブレイク・シェルトン。

画像1: 「僕が美しいからって嫌わないで」

 今年はザック・エフロンやライアン・ゴズリング、50セントなどがノミネートされていたなかでの受賞に、想定外という意見が多かったけれど、それはブレイク本人も感じていたのだそう。

 People誌のインタビューでブレイクは、この受賞を初めて聞いた時に「選ぶ男性が底をついたにちがいない」と、謙虚すぎる感想を語った。

画像2: 「僕が美しいからって嫌わないで」

 というのも、米テレビ番組『エレンの部屋』に出演した際に、ブレイクは「いままでの人生で僕はずっと太ってて醜かった」と自身を表現するほど。
 それでも、「1年間セクシーでいられるなら、それを楽しまなきゃ」とも語り、受賞を喜んだ。

 ブレイクのツイッターには「僕が美しいからって嫌わないで…」とユーモアたっぷりなコメントとともに、自身の受賞を報告したツイートを投稿されている。

画像: Blake Shelton on Twitter twitter.com

Blake Shelton on Twitter

twitter.com

 また、ブレイクと約2年前から交際しているグウェン・ステファニーは、自身のツイッターで「私、# 最もセクシーな男性といつもキスしてたみたい。People誌、私は知ってたわ」とツイートし、キス写真とともに恋人の受賞を祝福した。

画像: Gwen Stefani on Twitter twitter.com

Gwen Stefani on Twitter

twitter.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.