デヴィッド・ベッカムが、子供たちを遊園地に連れて行き一緒に大はしゃぎする姿を見せた。

 妻でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムとの間に4人の子供を持つ、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム。日頃から家族との時間を大切にしているデヴィッドが、先日次男のクルーズと長女のハーパーちゃんと遊園地を訪れる姿をキャッチ。

画像1: 42歳デヴィッド・ベッカム、遊園地で子供たちと大はしゃぎ
画像: 12歳のクルーズと6歳のハーパーちゃんと同じぐらい、大はしゃぎして乗り物を楽しむ父デヴィッド。

12歳のクルーズと6歳のハーパーちゃんと同じぐらい、大はしゃぎして乗り物を楽しむ父デヴィッド。

 売店では、愛娘ハーパーちゃんが欲しいお菓子を買ってあげるシーンも。

画像2: 42歳デヴィッド・ベッカム、遊園地で子供たちと大はしゃぎ

 ジェットコースターでは、ハーパーちゃんの隣に乗って、しっかりとハーパーちゃんの腕を掴んであげている。

画像3: 42歳デヴィッド・ベッカム、遊園地で子供たちと大はしゃぎ

 インスタグラムでも多くのフォロワーを持つクルーズのために、写真を撮ってあげるデヴィッドの姿も。

画像4: 42歳デヴィッド・ベッカム、遊園地で子供たちと大はしゃぎ
画像: ハーパーちゃんの姿もしっかりと写真に収めていた。

ハーパーちゃんの姿もしっかりと写真に収めていた。

 忙しいスケジュールでも、ちゃんと家族サービスは怠らないデヴィッドだった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.