ジャスティン・ビーバーとの復縁がウワサされるセレーナ・ゴメスが見せたキュートな愛情表現とは?

 かつての元恋人同士で、最近になって復縁がウワサされているジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス。そんな2人の復縁に、ジャスティンの母パティ・マレットからゴーサインが出た。

画像1: ©instagram/Pattie Mallette

©instagram/Pattie Mallette

 「ジャスティンからすべてを聞いているわけではないから、(復縁について)あまり詳しく知らないけど、私はセレーナのことが大好きよ。ジャスティンが選んだことなら何でもサポートする。だからもし彼がセレーナのことを愛しているのなら、私も彼女を愛している。彼女に会ったことがあるけど、私たちには特別に結びつくものがあったわ」

 米People誌にこう語ったパティは、つい先日「ジャスティス・スピークス」というイベントで愛息子のジャスティンと久々に再会。その時にジャスティン本人から直接報告を受けたとみられるが、「息子の恋愛事情について自分が話すわけにはいかない」と多くは語らなかった。

 そんな「彼ママ」からのゴーサインに対するセレーナの反応はというと…。

画像2: ©instagram/Pattie Mallette

©instagram/Pattie Mallette

 その後、ジャスティンが上記のイベントで撮影された母とのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿したのだが、その写真にセレーナが「いいね」!インスタグラムのフォロワー数世界一を誇る「インスタ女王」のセレーナらしいインスタグラムを使った方法で、ジャスティンとその母への愛情を表現した。

 ちなみに、復縁がウワサされて以降いまだにお互いのインスグラムをフォローしていない2人。そのため、この「いいね」はセレーナとジャスティンにとって大きな一歩と言える。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.