日本でも人気急上昇中のモデルのエミリー・ラタコウスキーが、もこもこのニットカーディガンとデニムを組み合わせたコーデを披露した。

 神ボディとも言われる抜群のスタイルの持ち主エミリー・ラタコウスキーを、ロサンゼルスの街中で発見。この日、友人とカフェでおしゃべりを楽しんでいたエミリーは、もこもこのニットカーデを着ておでかけ。

画像1: エミリー・ラタコウスキー、もこもこニットカーデ×デニムの着こなしに注目

 鮮やかなグリーンカラ―に、水色の刺しゅうが施されたモヘアニットカーデはPRADAのもの。中には、カーデと同じくモヘアニットのショート丈トップスで見事に割れた腹筋をアピール。そこにボトムスはデニムを選んでオフらしい力の抜いたスタイルに。

画像2: エミリー・ラタコウスキー、もこもこニットカーデ×デニムの着こなしに注目

 バッグはエミリーお気に入りのPRADAのカイエバッグを肩に掛けて。

画像: カフェには、愛犬であるムースも同行。

カフェには、愛犬であるムースも同行。

画像3: エミリー・ラタコウスキー、もこもこニットカーデ×デニムの着こなしに注目

 最後は友人とハグして車に乗り、その場を立ち去っていった。

着用ブランド
ニットカーデ:PRADA(プラダ)
デニム:RE/DONE(リダン)
バッグ:PRADA(プラダ)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.