本日12月15日(金)に公開する、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に英王室のウィリアム王子とヘンリー王子がカメオ出演。気になるその役どころは?

 映画『スター・ウォーズ』シリーズの最新作となる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が、ついに本日15日(金)に公開がスタートする。今作には、なんと英ロイヤル・ファミリーのウィリアム王子とヘンリー王子が出演!

 以前、ウィリアム王子とヘンリー王子は本作の撮影スタジオを訪問し、ライトセーバーで遊んだり、キャストと交流したりしていた。

画像: ライトセーバーを手に持ってはしゃぐウィリアム王子とヘンリー王子。

ライトセーバーを手に持ってはしゃぐウィリアム王子とヘンリー王子。

画像: チューバッカと挨拶をするヘンリー王子。

チューバッカと挨拶をするヘンリー王子。

画像: キュートなBB-8にウィリアム王子も興味津々。

キュートなBB-8にウィリアム王子も興味津々。

 ウィリアム王子とヘンリー王子はもともと『スター・ウォーズ』シリーズの大ファンで、ウィリアム王子にかんしては、自身が「スター・ウォーズオタク」だと認めている。そんなウィリアム王子とヘンリー王子の気になる役どころは、なんと銀河帝国軍の歩兵であるストームトルーパー。

 ストームトルーパーは完全に顔が見えないので、隠れた出演となるけれど、一瞬でも出演できた2人は大喜びだったに違いない。

プレミアにも出席

 そんな2人は、先日ロンドンで行われた映画プレミアに出席。レッドカーペットでは、BB-8がぺこりとお辞儀して挨拶をしていた。

画像1: プレミアにも出席
画像2: プレミアにも出席

 ロイヤルメンバーがカメオ出演している『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、本日から全国公開がスタート。

This article is a sponsored article by
''.