シンガーのリアーナが、自身のコスメブランドについてファンから文句を言われ、ファンに直接返答。その一言でファンは思わず面食らってしまった。

 現在自身のコスメブランドFenty Beautyで大成功を収めているシンガーのリアーナ。その中でも、とくに40色ものカラーバリエーションをそろえたファンデーションは爆発的人気を見せ、ダークカラーのものは即売り切れとなった。

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

 売り切れだったファンデーションが、つい先日再販されたことをリアーナが自身のインスタグラムで報告。多くのファンは大喜びするなか、1人のファンがコメント欄にある批判的な意見を残した。

 それは、「6ヵ月後って」という、6ヵ月も待たせたことに対しての批判コメント。しかし、リアーナがFenty Beautyを立ち上げたのは3ヵ月前なので、これは言いがかりにもほどがある。

 このコメントを見たリアーナは、このファンに直接返答。「元々4ヵ月分の量を準備していたの。だけどこのファンデーションをみんなが気に入っちゃったんだもん、どうすればいいの? あと、あなたのファンデの色は何?」と答えた。

 リアーナは、元々4ヵ月分の売り上げを予想して準備していたものの、予想以上の人気でリアーナ側もビックリしていたよう。さらに、相手のファンデーションの色を聞いてあげるという対応ぶり。これには、文句を言ったファンも思わず面食らってしまう。

 以前も、ブランドモデルにトランスジェンダーモデルを起用すべきとファンに指摘され、直々にメッセージを返したことも。ファンの生の声にしっかりと耳を傾け、批判に刺激されることなく堂々と冷静に対処する一面はさすがリアーナ。

This article is a sponsored article by
''.