リアリティスターのカイリー・ジェンナーが「なりすまし」の被害に!それを知ったカイリーの強烈すぎる仕返しとは?

大胆な方法で犯人を撃退

 人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演する傍ら、実業家しても成功を収めるカイリー・ジェンナー(20)。幅広い世代から高い支持を得るカイリーだけに、彼女の名声を悪用しようとする輩も少なくない。

画像: 大胆な方法で犯人を撃退

 そんなカイリーが「なりすまし」の被害にあってしまった。そのことに憤慨した彼女は、なんとその番号を自分のツイッターで公開して犯人を撃退することに…!

 「私の昔の電話番号を使っている人が私になりすましているみたい…だからこの番号***‐***-****を登録していた人は気を付けて。気軽に電話してちょうだい」

 現在、上記の投稿は削除されて見ることができないが、電話番号を公開するという大胆な方法で犯人への仕返しを試みたカイリー。彼女がこの事実をどのようにして知ったのかはわからないが、相当怒り心頭だった様子。

 実は兄妹間のいざこざが原因で、以前実兄にツイッターで電話番号を晒される被害にあったことがあるカイリー。犯人はほんの軽い気持ちで「なりすまし」をしただけかもしれないが、カイリーが過去に受けたのと同様の仕打ちにあって、少しはセレブの気持ちがわかったことだろう。

This article is a sponsored article by
''.