映画『アイアンマン』のペッパーで知られるグウィネス・パルトロウが、『アベンジャーズ』新作の内容をうっかりネタバレしてしまった。

 女優のグウィネス・パルトロウは、マーベルスタジオが製作する映画『アベンジャーズ』シリーズの4作目を撮影中。映画『アイアンマン』で主役トニーの恋人で秘書のペッパーを演じていたグウィネスは、ペッパーを演じる時のウィッグをインスタグラムに公開していたばかり。

画像: 『アイアンマン』ペッパー役女優、『アベンジャーズ』新作についてうっかりネタバレ

 そんなグウィネスが、うっかり『アベンジャーズ4』のネタバレをしてしまった。

 撮影現場入りし、自分の出番がくるまで暇を持て余していたグウィネスは、インスタグラムストーリーに動画を投稿し始めた。

画像1: ©instagram/gwynethpaltrow

©instagram/gwynethpaltrow

 共演俳優ロバート・ダウニー・Jrの担当マッサージ師に脚をマッサージしてもらっている様子を動画に撮ったグウィネス。

画像2: ©instagram/gwynethpaltrow

©instagram/gwynethpaltrow

 なんてことない動画だけれど、じつはここに大きな情報が隠れていた。グウィネスが着ているのはモーションキャプチャースーツ。CG映像を撮影する時に使われるものなので、ファンたちはすぐさまペッパーがアイアンマンのスーツを着ると推測。

 過去にもペッパーは『アイアンマン』のスーツを着たことがあるため、『アベンジャーズ4』でもペッパーがアイアンマンのスーツを着て活躍することがある可能性も。

 マーベルは秘密主義で知られており、出演者たちは撮影が終わって帰る時必ず台本を置いて帰らなければいけないほど。けれどグウィネスは、撮影現場の裏側でうっかり裏側を公開してしまった。

This article is a sponsored article by
''.