ブルックリン・ベッカムとクロエ・モレッツのラブラブが止まらない…!

ブルックリンのラブコールに対するクロエの反応は!?

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと交際中の女優クロエ・モレッツが、彼からのラヴコールに対しSNSを通じてその思いにこたえた。

画像: ブルックリンのラブコールに対するクロエの反応は!?

 つい先日、「私を一生愛して(Love Me Forever)」と書かれたフーディーを着たブルックリンの写真をインスタグラムに投稿したクロエが、コメント欄で「もちろん(I Will)」と返事。ブルックリンへの変わらぬ愛を誓った。

i will

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -

 2度目となる復縁を果たして以降、オープンに交際を続けている2人。クロエはブルックリンの両親とも良好な関係を築いているようで、つい先日もブルックリンの母で現在はデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムと、ブルックリンの髪形を巡って他愛もないやりとりをしていた。

@brooklynbeckham X That hair!!! @chloegmoretz what have u done!! kisses x

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

 ブルックリンの爆発頭を見たヴィクトリアが、インスタグラムでふざけて「クロエ、私の息子に何をしたの!?(笑)」とコメント。それに対し、クロエが「アハハ、オー・マイ・ゴッド」と返し、母親も公認の仲であることを証明。

 間接的ではあるが、永遠の愛を誓ったブルックリン&クロエ。今後も2人の姿を温かく見守っていきたい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.