セレーナ・ゴメスが謎の男性と外出、と思ったらこの後まさかの展開に

真実を知って鳥肌!?

 人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、ロサンゼルス市内にあるスパから出てくるところをキャッチ!その傍らには友人とみられる男性の姿もあり、なにやら笑顔で談笑をしていたのだが…。

画像1: 真実を知って鳥肌!?

 次の瞬間、セレーナのボディガードらしき大柄な男性が、先ほどセレーナと談笑していた男性を引き留めると、彼女からこの男性を引き離すようなかたちで道の脇に誘導。この後、セレーナと男性が接触することはなかった。

画像2: 真実を知って鳥肌!?

 そう、なんとセレーナと会話していた男性はセレーナの友人でもなんでもなく、ただのファンだったのだ。

 フロントロウ編集部が入手した写真を振り返ってみると、男性がセレーナに握手を求める場面もあった。

画像3: 真実を知って鳥肌!?

 非常にファン想いなことで知られ、つねに手厚いファンサービスを心がけているセレーナ。もちろん今回セレーナに接触してきた男性を含め、ほとんどのファンは彼女に危害を加えるようなことはしないだろう。

 とはいえ、このような1対1の状況では何が起こるがわからないのも事実。はたから見ていても、ちょっとヒヤッとする状況だったことは間違いない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.