女優クロエ・モレッツと交際しているブルックリン・ベッカムが、空港で花束を持ってクロエをお出迎えするというロマンチックなサプライズを行った。

 ベッカム家長男のブルックリン・ベッカムは、現在映画『キック・アス』などで知られる女優クロエ・モレッツと交際中。落ち着くことを知らないラヴラヴな様子は、ファンからも「可愛すぎる」の声が殺到している人気カップル。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

 ブルックリンは写真を学ぶためにニューヨークの学校に通っているものの、現在はロンドンに滞在中。遠距離恋愛を続けている2人にとって、再会する瞬間ほど嬉しいものはないはず。

ブルックリンが空港でサプライズ

 そんななか、クロエがブルックリンに会うためにロンドンに到着。大好きなクロエを今か今かと待つ時の様子をブルックリンがインスタグラムに投稿。その手にあるのは…。

画像: ©instagram/brooklynbeckham

©instagram/brooklynbeckham

 なんとバラの花束! このロマンチックな演出にはクロエも大喜びだったに違いない。女性なら誰でも憧れるようなシチュエーションを、さらっとやってのける辺りはさすが。

 ロンドン市内では人目をはばからずキスする姿をキャッチされており、相変わらず仲良しな2人だった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.