マイリー・サイラスが、婚約者のリアム・ヘムズワースの家族と一緒にランチをしているところをフロントロウ編集部がキャッチした。

ブラ1枚でフィアンセ家族と食事

 25歳の元ディズニースターであるマイリー・サイラスは、婚約者で俳優の27歳リアム・ヘムズワースの故郷であるオーストラリアに滞在中。

画像1: ブラ1枚でフィアンセ家族と食事

 リアムの友達とともにバイロン・ベイでランチをした2人だけれど、その席には、友達に混じって彼の家族の姿が。
 そんななかでもマイリーはセルフィーを撮ったり、薬指につけた指輪が輝く左手でリアムの背中をさすったりするなど、リラックスした様子で食事を楽しんでいた。

画像2: ブラ1枚でフィアンセ家族と食事
画像3: ブラ1枚でフィアンセ家族と食事

 リラックスした様子は、その服装にも表れており、ラフな格好のリアムとともに、マイリーも、ビキニにブラックのショートパンツを履いた露出度の高いカジュアルなスポーティスタイルで、婚約者の両親と集まった。

画像4: ブラ1枚でフィアンセ家族と食事

 2013年にした婚約破棄を乗り越えて、順調交際を続けるマイリーとリアム。リアムの両親とも良好な関係を築いているマイリーだった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.