現在33歳のトップ女優の幼少期の写真の数々をフロントロウ編集部が入手した。

天使のような赤ちゃんは誰?

 くりっと大きな瞳にブロンドヘア、天使のように可愛いこの赤ちゃんは、現在、ハリウッドで第一線を走るトップ女優。

画像1: 天使のような赤ちゃんは誰?

 その正体はというと…『アベンジャーズ』シリーズに出演する人気女優のスカーレット・ヨハンソン。現在、33歳のスカーレットの幼少期の貴重な幼少期の写真たちを大公開します。

画像2: 天使のような赤ちゃんは誰?
画像: 生後3ヵ月。左に写る双子の弟ハンターと一緒に。

生後3ヵ月。左に写る双子の弟ハンターと一緒に。

画像: 生後6ヵ月のスカーレット。大きな瞳が天使のように可愛い。

生後6ヵ月のスカーレット。大きな瞳が天使のように可愛い。

画像: よちよち歩きが出来るようになった生後11ヵ月のスカーレット。すでにキリっとした目元に面影が。

よちよち歩きが出来るようになった生後11ヵ月のスカーレット。すでにキリっとした目元に面影が。

画像: 2歳になったスカーレットとハンター。生後3ヵ月の時と同じベビーカーに乗ってパシャリ。

2歳になったスカーレットとハンター。生後3ヵ月の時と同じベビーカーに乗ってパシャリ。

画像: 父親カースティンに抱っこされる3歳のスカーレット。

父親カースティンに抱っこされる3歳のスカーレット。

画像: 4歳にしてこの完成度。この時からオーラ全開。

4歳にしてこの完成度。この時からオーラ全開。


 幼い頃から眩しすぎる美貌を持っていたことが証明される写真とともに、幸せな時をすごした彼女の幼少期をのぞき見することができた。

This article is a sponsored article by
''.