トム・クルーズがついにインスタグラムデビュー!最初の投稿はやっぱりあの映画のこと!?

 55歳になった現在も自ら危険なスタントを行うなど、アクション映画を中心に活躍を続ける俳優のトム・クルーズ。そんなトムが待望のインスタグラムデビューを果たしてファンが歓喜している。

 気になる最初の投稿はというと…。

Tom Cruiseさん(@tomcruise)がシェアした投稿 -

 昨年、スタント中にトムが骨折してしまったことで撮影が一時中断していた、映画『ミッション・インポッシブル』シリーズの撮影現場で使う「カチンコ」の写真。今年に入ってから撮影が再開したこともあり、ファンへの報告もかねてこの写真を選んだのだろう。

 とくに「インスタ始めました!」という報告のコメントもなく、長年主演を務める映画の写真を最初に投稿したトムに、ファンからは「いかにも彼らしい」という声が上がっている。

 ちなみに、次に投稿された写真も同映画の撮影中の風景を写したものだった。

Tom Cruiseさん(@tomcruise)がシェアした投稿 -

 今のところプライベートに関する写真は一切投稿していないが、私生活が謎に包まれているトムだけに、今後このインスタグラムにどのような写真が投稿されるのかに期待がかかっている。

This article is a sponsored article by
''.