トレンドを取り入れたポップでアスレジャーなスタイルを得意とする英ガールズグループのリトル・ミックスのファッションには、フェス・ファッションとして参考にできるポイントがいっぱい!リトル・ミックスが出演する3月24日・25日の「POPRPSINRG 2018(ポップスプリング 2018)」でも取り入れたい、リトル・ミックス流スタイルをご紹介します。

デニム・コーデ

 メンバー全員でアイスブルーのデニムをメインにスタイリング。パッチワークが施されたGジャンや、切れっぱなしデザインのフレイドヘム加工のスカートが旬なデニム・スタイル。

 スカート丈の長さを合わせると、統一感を出すことができるのがポイント! 友達同士でトライして、リトル・ミックスのメンバーのように仲良し度をアピールして♡

画像1: デニム・コーデ

 

 ペリーはデニムのオーバーオールを一枚でセクシーに着用。ジェイドは、ポップなプリントのショートオールに、ライダースデザインのデニムジャケットを羽織って、デニムで統一したリンクコーデがキュート!

画像2: デニム・コーデ

アーティストTシャツ&ロングスリーブ・コーデ

 ペリーの私服スタイルは、ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのTシャツを愛用。キャップ、パンツ、スニーカーも全てブラックで統一してクールにまとめて。

画像1: アーティストTシャツ&ロングスリーブ・コーデ

 ロックバンド、エーシーディーシーのTシャツを、自らカットして、ショート丈に仕上げたペリー。ショート丈のTシャツは、ハイウエストのスカートやパンツにセットしてスタイルを良く見せるのが、セレブ常用テクニック!

画像2: アーティストTシャツ&ロングスリーブ・コーデ

 ジェイドは、ポップシンガーのアリアナ・グランデのスウェットをあえてビッグサイズを選んで、ワンピース風に着こなして。足元はハードなレザーブーツで存在感を出して。

画像3: アーティストTシャツ&ロングスリーブ・コーデ

 ハードなプリントが目立つメタルバンド、ブラック・サバスのロングTシャツに、網タイツと厚底スニーカーを合わせてロックテイストに仕上げたジェシー。仕上げにチョーカーをつけてトレンド感も出して。

画像4: アーティストTシャツ&ロングスリーブ・コーデ

シャーベットカラー・コーデ

 甘くて淡いシャーベットのようなカラーは、春にいち早くおしゃれなセレブたちがファッションに取り入れるカラー! リトルミックスもメンバーで個々のカラーをまとって、キュートに連帯感を出して♡

画像: シャーベットカラー・コーデ

 膨張して見えてしまいがちな淡いシャーベットカラーを取り入れる時のポイントは、小物などでブラックを入れることで引き締めて見せること。それがメリハリとなってスタイルを良く見せてくれるのでオススメのテクニック。

 ファッションでも注目のリトル・ミックス。POPSPRINGでは、どんな衣装で登場するのかもお楽しみに!

画像: http://www.popspring.jp/2018/

http://www.popspring.jp/2018/

フロントロウ編集部メモ

★フェスの服装について★
 フェスでのファッションは、なんと言っても“動きやすさ”が大事なポイント! 通常のコンサートに比べて滞在時間が長いPOPSPRINGのような大きなフェスでは、おしゃれながらも、動きやすく、楽に過ごせる服装を心がけるのが、楽しい1日を過ごすために大切。

★フェスの靴について★
 POPSPRINGのような大きなコンサート会場に行くときに、ハイヒールで行くのはとても危険! 移動やコンサート中にけがをしてしまう恐れがあるため、必ずスニーカーやフラットなど動きやすい靴で行って楽しみましょう!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.