今年に入りすでに多くのセレブたちが来日をしているが、人気セレブたちが訪れた場所を紹介。

 今年に入りカミラ・カベロ、ジジ・ハディッド、サム・スミス、ファレル・ウィリアムスなど、大物セレブたちが続々来日。日本に来た人気セレブの中には、各地で目撃情報が出回る人も。

 そんな人気セレブたちが東京で訪れる場所は多く知られているが、今回大阪で新たなセレブ出没スポットを発見。
 それは、大阪の観光名所でもある大阪城。

画像1: 日本で人気セレブたちが訪れたのは、「城」だった

 2月にライブで大阪を訪れたディズニースターのサブリナ・カーペンターは、ツアー前日に大阪観光をして大阪城を訪れた。

画像2: 日本で人気セレブたちが訪れたのは、「城」だった

 そしてフィフス・ハーモニーのダイナ・ジェーンとアリー・ブルックも大阪城を訪れて観光。さらにダイナは大阪城でテンションがあがったのか、忍者スタイルを披露した。

画像3: 日本で人気セレブたちが訪れたのは、「城」だった

 2月だけでも2組の人気アーティストが訪れた大阪城。これからセレブたちが大阪を訪れるときは、大阪城に行けば会えるかも。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.