21歳のスーパーモデルのベラ・ハディッドが持っている、ある「食べ物」に共感の嵐。

モデルにとって繁忙期となる、ファッションウィーク真っ只中の2月中旬に人気モデルのベラ・ハディッド(21)の姿をキャッチ。

 ランウェイを歩くファッションウィーク期間は、食事制限などを徹底するモデルも多いなか、この日のベラはなんとスナック菓子をつまみ食いしながらホテルから出てきた。

画像1: ベラ・ハディッドの「モデルらしからぬ」行動に共感の声

 しかもベラが食べているのは、スナック菓子チートス。

画像2: ベラ・ハディッドの「モデルらしからぬ」行動に共感の声

 小さな袋で約400キロカロリーもする、決してヘルシーな食べ物とは言えないこのお菓子をファッションウィーク中に食べているベラ。

 トップモデルなのに普通の女の子のようにお菓子をほおばるベラに、世界中から共感の声が絶えないけれど、さすがは昨年モデル番付でトップ10入りを果たしたモデル。

 食べたお菓子以上のカロリーを消費するかのように、ニューヨークにいる時は頻繁にボクシングジムに通い、クタクタになるまで追い込みをかけて体を鍛えている。

画像3: ベラ・ハディッドの「モデルらしからぬ」行動に共感の声
画像4: ベラ・ハディッドの「モデルらしからぬ」行動に共感の声

 食べたい時はガマンしないで、その分きちんと運動する、そのメリハリがベラの美しいスタイルをキープする大切なポイントなのかも。

This article is a sponsored article by
''.