デヴィッド・ベッカムが、21歳の人気モデルとともにサッカー観戦している所をキャッチした。

デヴィッドが一緒に観戦したのは…

 フランスで行われているUEFAチャンピオンズリーグ(CL)で、自身も所属していたレアル・マドリード戦を観戦したデヴィッド・ベッカム(42)。

 スマホで会場を撮影するなどしてから席に着いたデヴィッドは、1人で観戦するかと思いきや、隣にやってきたのは意外な人物。

画像1: デヴィッドが一緒に観戦したのは…

 その人物とは、人気モデルのベラ・ハディッド(21)。2人は隣同士に座ると、仲良く会話を楽しみながらサッカー観戦。

画像2: デヴィッドが一緒に観戦したのは…

 デヴィッドとベラの年の差は、じつに21歳。親子ほど年齢が離れている2人の意外な交友関係が明らかになったけれど、この場にはベラの弟アンワー・ハディッドの姿も。

画像3: デヴィッドが一緒に観戦したのは…
画像4: デヴィッドが一緒に観戦したのは…

 ブルーのフードを被ったアンワーは、ベラとデヴィッドが座る席の1つ下の段に座ってじっくりと試合を観戦していた。

画像5: デヴィッドが一緒に観戦したのは…
画像6: デヴィッドが一緒に観戦したのは…

 レアル・マドリードの試合をOBのデヴィッドと一緒に観られることができたなんて、なんとも羨ましい限り。

 ちなみにデヴィッド、試合中でもきちんとファンと写真を撮る神対応も見せてくれました。

画像7: デヴィッドが一緒に観戦したのは…

This article is a sponsored article by
''.