ストリッパー出身の人気ラッパーのカーディ・Bの恋愛観に共感できる?

恋人に求めるたった1つの「禁止事項」とは?

 元ストリッパーという異色の経歴を持つ人気ラッパーのカーディ・Bといえば、過去を包み隠さず話したり、思ったことを超ストレートに発言したりと、破天荒なキャラクターが印象的。

画像1: 恋人に求めるたった1つの「禁止事項」とは?

 そんなカーディが、恋愛関係におけるたった1つの「禁止事項」を明かした。

 米Cosmopolitan誌のインタビューで、カーディは恋人との関係を崩す事としてあげたのが、「元恋人と寝る」こと。

 「違う子とヤリたいんだか、暇だったんだか知らないけど(中略)、昔付き合っていた人と寝るなんて、もっと傷つくし明らかにその人への気持ちが残っているじゃん。もし元カノたちと寝るんだったら、別れるしかないわ」

 カーディは昨年ヒップホップグループ、ミーゴスのオフセットと婚約。婚約後にオフセットの浮気疑惑が浮上した時は、誰もが予想していなかった強烈すぎる方法で円満アピールし、ネガティブなウワサを払拭した。

画像2: 恋人に求めるたった1つの「禁止事項」とは?

 そんなカーディが、どうしても恋人にしてほしくないことは、意外にも多くの女性が共感できるような内容だった。


This article is a sponsored article by
''.