元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻ヴィクトリアがノリノリで踊っている動画を公開した。

家族がとても仲が良いことで知られるベッカム家は、イギリスの母の日である3月11日に家族が大集合。ヴィクトリアの母ジャッキーの誕生日も近かったということもあり、ジャッキーの誕生日と母の日をお祝いするため、ベッカム家を中心として親戚一同が集まった。

現在ニューヨークに住んでいる長男ブルックリンも駆け付けた。

ベッカム家一同そろって。

ノリノリで踊る母ヴィクトリア

 気の許せる顔ぶれが集まり、家族団らんをしてかなりリラックスした様子だったヴィクトリアは、ダイアナ・ロスのチェーン・リアクションの曲に合わせて体を揺らして踊りはじめ、その姿を夫デヴィッドが動画におさめ、SNSに載せた。

MazeStarsさん(@mazestars)がシェアした投稿 -

 いつもクールなヴィクトリアが、1人でノリノリに踊っている姿はかなりレア。夫デヴィッドでしか撮ることのできない貴重な姿に。

 この日はデヴィッドの母サンドラもおり、ヴィクトリアは「母の日おめでとう。とっても愛しているわ」と2人の母に囲まれて幸せそうなヴィクトリアだった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.