2017年の「最も稼ぐモデル」ランキングで1位に輝いたモデルのケンダル・ジェンナーが、自身のセクシャリティに関するウワサについてコメントした。

「セクシャリティ」について明言

 カーダシアン家の姉妹たちとは違って恋愛に関しては完全秘密主義を貫いていることで知られ、これまでも恋人との関係を公にしたことがないケンダル。

 その謎に包まれた恋愛事情から、世間では「もしかして、じつは同性愛者なのでは?」との説がささやかれるように。そんなウワサに対し、ケンダルは自身が表紙に登場したアメリカ版VOGUE誌のインタビューで、自身の「セクシャリティ」について明言した。

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 「ネット上の人々はあなたを同性愛者だと思っているようだけど、それはなぜだと思いますか?」との質問に、ケンダルは「たぶん、私はほかの姉妹たちと違って、『ほら、これが私の彼氏よ、見て!』っていう感じじゃないからだと思う」と回答。

 「誰も私が男性と居るところを見たことがなかったからだよね。私は男性との関係を隠すために必要以上に努力するし、いつもコソコソしてるから。だって、クレイジーだと思われたくないんだもん」と続けた。

@voguemagazine shot by @mertalas @macpiggott

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 さらに、ケンダルは同性愛に対する偏見は全く無いとしながら、「私自身は、バイセクシャルや同性愛者の素質は持っていないと思う。分からないな! 誰にも分からないよね!? (同性との関係を)経験してみることには大賛成。私はこれまで経験したことはないけど」とコメント。
 そして、「私は同性愛者じゃない。隠すことなんて何も無いし、もし同性愛者だったとしても、その事実を隠したりはしない」とキッパリと締めくくった。

 最近はNBA選手のブレイク・グリフィンとの交際がウワサされており、以前と比べると、堂々と彼と外出する姿が頻繁に目撃されているケンダル。

画像: 「セクシャリティ」について明言

 同インタビューでブレイクについても突っ込まれたケンダルは「プライベートを大切にしたいの」とお茶を濁しながらも、「うん、まあ幸せかな。彼はとても親切。私には、とても親切にしてくれる人がいるわ」とだけ返していた。

This article is a sponsored article by
''.