モデルのケンダル・ジェンナーが熱愛中とウワサの彼のジャケットを羽織ってパパラッチの前に姿を現した。

ウワサの彼のジャケットで温まる

 昨年まで15年間に渡って「世界で最も稼ぐモデル」ランキングのトップに君臨していた大御所モデルのジゼル・ブンチェンを蹴落とし、今年の1位の座に輝いたケンダル・ジェンナー。

 そんな彼女が最近交際しているとの説が濃厚なのがNBA選手のブレイク・グリフィン。このところ頻繁にデートに出かける姿が目撃されている2人は、今週、ハリウッドの人気の夜遊びスポットであるクラブ、アヴァロンへ。

画像1: ウワサの彼のジャケットで温まる

 薄手のタートルネックのトップスにウールパンツを合わせ、ブーツINしたシンプルなスタイルで建物から出て来たケンダルが肩掛けしていたのは、あきらかに彼女のスリムで華奢な体形に合わせて選ばれたものではない、ビッグサイズのジャケット。

画像2: ウワサの彼のジャケットで温まる

 オーバーサイズのシルエットが流行っているとはいえ、さすがにこれは大きすぎる…? 

 そう思いながら、このジャケットの裏地に縫い付けられたタグにズームインして見ると…。

画像3: ウワサの彼のジャケットで温まる
画像4: ウワサの彼のジャケットで温まる

 Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)というブランド名とともに、「Blake Griffin(ブレイク・グリフィン)」とデートのお相手であるブレイクの名前が! 

 そう、このジャケットは、さすがバスケ選手なだけあって身長2メートル8センチという高身長のブレイクのもの。少し肌寒かったこの日、アウターを着て来なかったケンダルに、ブレイクが貸してあげたということのよう。

 プライベートについては完全秘密主義で、恋愛についてメディアに明かすことがないケンダル。

 そんな彼女が、クラブの外にはパパラッチが多数待ち受けていることを知りながらも、ブレイクのジャケットを羽織ったままで姿を現したのは、もしかして2人の関係が真剣なものに発展しつつあるという証拠? 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.