人気コスメブランドのe.l.f.が、今までありそうでなかった新商品を発売した。

 海外の若者に人気を博すコスメブランドのe.l.fが、新しく発売したのはなんとアイテープ。日本ではアイ用のテープと言えば、二重にするために使われるものをイメージするけれど、e.l.fのアイテープの使用方法は少し違う。

画像1: ©e.l.f. Cosmetics

©e.l.f. Cosmetics

 そのアイテープは、目尻が綺麗に跳ね上がったキャットアイを作るためのアイテム。
 このテープを好みの角度で目尻に貼り、その上からアイシャドウやアイライナーを引くだけで美しいキャットアイが完成する。

画像2: ©e.l.f. Cosmetics

©e.l.f. Cosmetics

 これまでセレブやセレブ御用達メークアップアーティストが、メイクの裏技としてテープを使って作るキャットアイの方法を伝授してきたけれど、ついにそのテープがラテックスフリーの肌に優しいテープとして商品化。このアイテムは40枚入り約220円(2ドル)で発売中。

 この方法はセロファンテープやマスキングテープなどで代用できるので、綺麗なキャットアイを作りたい人は試してみて。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.