リアム・ペイン(Liam Payne)のパフォーマンスが間近で観られるチャンス!POPSPRING 2018でソロ初来日のリアム・ペインのシークレットイベントに、2組4名のフロントロウ読者様をご招待します。応募条件があるので、以下の注意事項をよくお読みになりご応募ください。

【リアム・ペイン シークレットイベントご招待】
日程: 2018年3月28日(水)
会場: 都内某所 ※当選者さまのみにお伝えいたします。
開場: 18:50
開演: 19:00
※会場、開演時間につきましては前後する可能性があります
※入場時にドリンク代¥1000が必要になります。

【募集人数】
2組4名様

【募集資格】
20歳以上(当日お連れの方も20歳以上)
POPSPRING 2018のチケットをお持ちの方(当日お連れの方も必要になります)
(当日受け付けにてチケットの半券をご提示いただきます)

【応募方法】
フロントロウの公式ツイッター(@frontrowjp)をフォローして、以下の該当ツイートをリツイートすれば応募完了。リアムへの熱い思いがある方は、コメント欄に書き込んで。

【応募締切】
3月25日(日)23時59分まで
※当選者の方には3月26日(月)中にツイッターのダイレクトメールにてご連絡します。24時間以内にご返信頂けない場合、ご当選が無効になる場合があります。

ーーーー注意事項ーーー
【注意事項】
※当日ご参加できる方のみご応募ください。
※応募数が募集人数を超えた際は抽選とさせて頂きます。
※イベント参加に伴う交通費、宿泊費、飲食代は各自のご負担とさせて頂きます。
※開催場所など詳細に関しては当選者に直接お知らせ致します。
※このイベントに伴う電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※このイベント応募に伴い収集したお客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
※当日受付にて年齢確認を行います。年齢が確認できない場合、または20歳未満と発覚した場合は入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

This article is a sponsored article by
''.