ロシアを訪れていたリアルケンに憧れる男性が、ロシアで美容デーを設けた。

 ロシアファッションウィークに参加し、モスクワを思う存分楽しんだリアルケンを目指しているロドリゴ・アルヴェス。何度も整形手術を繰り返し、美には余念がないロドリゴが、ロシアである場所に登場。

 それは、個別のVIPルームも完備しているロシアのNARGIZA Beauty Clubという美容サロン。
 ここでロドリゴは、優雅にシャンパンを飲みながらVIP待遇を受け、髪の毛の根元を染め直しはもちろん、まつ毛エクステのお直しや、ネイルまで、美しさを維持するためにトータルメンテナンス。

画像1: 「リアルケン」になりたい男性、美容デーはVIP待遇
画像2: 「リアルケン」になりたい男性、美容デーはVIP待遇
画像3: 「リアルケン」になりたい男性、美容デーはVIP待遇

 そしてこのサロンにあった、VIP仕様の豪華な椅子を気に入り写真撮影。

画像4: 「リアルケン」になりたい男性、美容デーはVIP待遇
画像5: 「リアルケン」になりたい男性、美容デーはVIP待遇

 その時のロドリゴの姿はこちら。

 メンテナンスも完了して、現在はモスクワから移動したロドリゴ。次に訪れる地は、生まれ故郷であるブラジルを予定している。

This article is a sponsored article by
''.