ドラマ『リバーデイル』で共演する俳優のコール・スプラウスと女優のリリ・ラインハートがキスしているところをキャッチ!

パリの街角で…♥

 元ディスニースターのコール・スプラウス(25)が、ドラマ『リバーデイル』で共演する女優のリリ・ラインハート(21)とフランス・パリの街角でキスしているところをカメラが捉えた。 

 同ドラマのなかで恋人同士の役を演じているコールとリリは、昨年からプライベートでもロマンスのウワサが流れていた。お互いプライベートに関しては秘密主義なこともあり、これまで1度も交際を認めたことはないが、今年の年始には2人きりでハワイ旅行へ。

画像1: パリの街角で…♥

 訪れたビーチで、人目を気にすることなくお互いの肩や腰に手をまわす親密ぶりを見せたことから、交際が確実なものとなった。

画像2: パリの街角で…♥

 ちなみに、つい先日ドラマの共演者らと出席した「ペイリー・フェストLA2018」で、ファンから「あなたたち2人(コールとリリ)が付き合っているというウワサがあります」と言われたコールは、「それはただのステートメント?それとも質問?(そういうウワサがあるのは本当だから)君は正しいよ」と返答。それに対してファンが質問であると答えると、意味深な様子で「ノーコメント」と言って会場に集まった観客たちをわかせていた。

This article is a sponsored article by
''.