先日44歳の誕生日を迎えた、ヴィクトリア・ベッカムが、NBA選手と並んだ写真を公開。

 デザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムが、元NBA選手のシャキール・オニールとの2ショットを公開。
 身長が約163センチのヴィクトリアに対して、シャキールはなんと2メートル超え。実質約47センチも身長差がある2人が一緒に撮影した写真はこちら。

 その身長差は歴然で、肩を組むのも箱に乗らなければ届かない。

 このほかにもヴィクトリアはシャキールに肩車をしてもらい、シュートする動画なども公開している。

実はコラボの一環

 ヴィクトリアは昨年の11月に、リーボックとコラボアイテムを発売することを発表しており、2人が一緒にいるのも、このコラボの一環。
 2人がこの日着用したのは、ヴィクトリアとリーボックのコラボアイテム。そのTシャツには、シャキールがダンクシュートを決めている姿や、「オニール」という文字、そして現役時代に彼が付けていた背番号がデザインされている。

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

 リーボックとヴィクトリアのコラボは2人が着用しているTシャツだけではなく、フーディなども発売予定。そのフーディは、ベッカム家の子供たちが早速着用してイベントに出席している。

Romeoさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 -

 ヴィクトリアとリーボックのコラボアイテムは来月発売される予定で、ヴィクトリアとスポーツブランドの異色のコラボがどのようになるのか今から期待が高まっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.